2010年12月02日

じんましん

かなり長いこと、ここを放置していますが…
とりあえず、元気にしています。

タイトルどおり、今年の夏の暑さにやられたのか??
9月の頭、全身にじんましんが出ました。
それだけなら特段問題なく、普通にあること。
ですが、一つ一つのぶつぶつが繋がって…
体中が真っ赤に腫れて熱を持つようなものでした。

痒くて痒くて夜も寝られないような日々が続きましたが
ちょっとずつよくなってきています。
全身にかさぶたが広がり、痒さは治まりませんが…
免疫や内臓、アレルギーの検査も全てしましたが原因の特定ならず。
“慢性蕁麻疹”との診断を受け、格闘中です。

みんなも気をつけてねー。

キッチン用の石鹸を作ったり、化粧水を作ったり。
サフランを植えてみたり(無事に咲き、大量のサフランが取れた!!)
にんにくも植えてみたり(順調に生育中、収穫に期待!!)。
ユキノシタもアロエもすくすく、秋になりぐっと大きく育っています。
書こうとは思うものの、まだ余裕がなく…いずれそのうちに。
ラベル:じんましん
posted by honeybeeeee at 10:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
おひさしぶりです!
しばらくぶりの更新でしたね。
元気でいらっしゃるだろうか、
きっと元気でしょう、
と思っていましたよー。
またきますね。
Posted by たまはむさん at 2010年12月10日 00:05
はじめまして。「emitaの激安エステ体験レポート!」管理人の橋本えみと申します。
貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

もし宜しければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

サイトの情報は以下の通りです。

■サイト名: emitaの激安エステ体験レポート!
■URL: http://www.esthemita.com/
■サイト紹介文: 管理人emitaが行く、怒涛のエステ体験レポート30件。
(※変更、省略可能です。)

また相互リンクが可能でしたら、是非当サイトで「easy goin' every day」様を紹介させていただきたいです。
(※イメージはこちらです。http://www.esthemita.com/category46/entry919.html

お手数をお掛けいたしますが、一度ご連絡いただけると幸いです。

どうぞ、ご検討ください。
Posted by emita at 2012年10月26日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。