2011年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

関東地方は、新年より今日までずっと冬らしい澄んだ空、
天候に恵まれています。
新年早々のニュースで見た西日本の空模様も一段落ち着いたようで
ほっとしています。

旧年中は皆々様に多々お世話になりながらも、体調不良にかまけ
不義理を申し訳なく思っています。
記憶にないほど久しぶりの寝正月、のんびりだらだらの毎日です。

今年がよい年でありますよう。

タグ:2011
posted by honeybeeeee at 13:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
コメント、ありがとうございました。
覚えていてもらってる!
というのがなんだかすごく嬉しくて、
久々にブログ更新しました。
(全然たいしたことは書いてないのですが)

じんましん、治ったようで良かったです。
暑かったり涼しかったり忙しいですが、
体調に気をつけてくださいね。

それではまた〜^^
Posted by berry at 2011年07月22日 19:31
ハニービーさんおひしぶりです。
近々リンクを全部消そうと思っているのですが、
今まで載せさせていただきありがとうございました。
お元気ですか〜。
ではまた!
Posted by みやはむ at 2011年12月27日 00:10
みやはむちゃん

ご無沙汰もご無沙汰、お元気ですか?
ちょっと長い人生の休暇(大げさですね!)を
2年ほどとり、復活しています。
ずっと公私とも慌しく、ここも放置しっぱなしです。
なんとなく元気がないように感じたのですが、
そんなことはないですか??大丈夫??
ここ見るかしらん??見てね。それだけ。
Posted by ハニービー at 2012年01月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179122781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

