2009年01月10日

About me 

近頃興味のあること

1.石鹸やらコスメやら手作りやらアロマテラピーやら
…ずっと気になっていましたが、ようやく手を出しました!
 今はただひたすら思いつくままを試しています。楽しい!

2.お酒全般?(日本酒、ワイン、焼酎などなど)
…ゆるくワインの会、日本酒の会などに参加しています。
 ワインならボルドー一辺倒でしたが、最近はブルゴーニュや白も。
 日本酒は辛口、山廃好きです。目下モルトやカルバドスを勉強中。
 酒なら任せろ!大好きだ!です。

#09年5月現在
今年初めて梅酒を仕込んでみました。1.8l、黒糖焼酎で。
まずは3ヶ月、1年後、2年後…もっと。楽しみです♪
自家製シードルにも近日挑戦の予定です。

3.アンチエイジング?
…家でも一人でも簡単に、生活に落とし込めるものを探しています。
 小難しいこと抜き、ただ綺麗に年を重ね、笑いジワいっぱいが自慢、
 笑顔の似合うおばあちゃんに、が目標です!

4.読書
…オールジャンル、乱読、多読派です。ワクワクドキドキから涙、
 ビジネス&経済書に生物、科学、物理、心理学もよく読みます。
 気が向くと、どこかでレビューしていたりします。

他のブログにあるようなプロフィールがないため、思い切って
勝手に作ってみます。
自身が読むとき「こういう人なんだ」はほんの少し知りたいので。

#メールフォーム用意しました!お気軽にご連絡くださいませ!
posted by honeybeeeee at 21:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

